花粉症対策プロジェクト
花粉症を知り、万全な花粉症対策を取り、花粉症の季節を乗り切ろう!

気分爽快!新鮮スポーツ酸素。「携帯用スポーツ酸素吸入器D」
気分爽快!新鮮スポーツ酸素。「携帯用スポーツ酸素吸入器D」気分爽快!新鮮スポーツ酸素。「携帯用スポーツ酸素吸入器D」

携帯用★スポーツ酸素吸入器D
ヘルシーなからだは、酸素にビンカンです。気分爽快!新鮮スポーツ酸素。カンバルからだとスポーツ気分に、とってもオイシイ酸素です。おいしい酸素でこころもからだもリフレッシュ!
激しい動きで息がみだれたら、その場でピュアな酸素シャワー。たちまち細胞のすみずみまでリフレッシュして、気分も体も爽快です。スポーツシーンに登場したオシャレな「スポーツ・サンソD」。どうやら、ポケットのなかの可愛い酸素が、スポーツ人類のステイタスになりそうです。◆スポーツが健康に役立つといわれるのは、酸素をたくさんとるからです。

エアロビックスは酸素をどんどん使うスポーツです。若い女性に人気のエアロビクス・ダンシング。華やかなレオタード姿からスタイルを気にするヤングに人気ですが実は、アメリカの運動生理学者ケネス・H・クーパー博士によって提唱された健康を目的とした有酸素運動というものなんですね。ちょっと難しくなりますが身体のに多くの取り入れる機能(すなわち、心臓や肺臓の働き)をたかめ、持久力を向上させるための運動のひとつのカタチが、あのダンスです。
もちろん美容にも効果はありますが、それは運動することによって、酸素が身体の脂肪分をエネルギーとして消費してくれるからという訳です。

スポーツパワーを生むのは酸素です。身体を動かすエネルギーは、どうして生まれているのでしょう。筋肉細胞の中には、筋肉を収縮させる成分(アヂノシンリン酸)が少量あって、瞬発力はこの成分でまかないます。ところが長い間運動を続けるには、わずかしかないATPだけでは足りなくなる。そこで急きょ、糖分や脂肪分をグリコーゲンに変え、これを酸素によって、ATPに変えなければなりません。ハードなスポーツで呼吸や脈拍が速くなるのは、筋肉が大量に要求する酸素を、肺は血液に、血液は赤血球に溶け込ませてどんどん送り届ける必要があるからです。
スポーツのあとの酸素不足になった身体をリフレッシュさせるには、新鮮な酸素が何よりもゴチソウなんですね。

酸素をいかに多くとるかが健康の決め手。筋肉だけではなく脳細胞も、新鮮な大量の酸素を必要としています。長いあいだに閉めきった部屋にとじこもっているとアクビが出たり、眠くなるのは、酸素不足のせいなんですね。ところで酸素が足りなくなるとどうなるか?その例が高山病です。これにかかると、めまい、吐き気、頭痛のおそわれ、ひどくなると幻覚症状になるといわれています。郊外のおいしい空気が気分を落ちつけ、爽やかな気分にさせるのは、新鮮な酸素がたっぷりあるからともいえそうです。

意識の高い人はもう使っているースポーツサンソD。特徴1.) どこでも使える軽快なポケットサイズ。2.) 酸素ガスは、小型カートリッジ入り。3.) 1本に16~18リットルの純粋な酸素充填。必要に応じて吸入量を変えられます。
毎分1リットルで使用すれば約18分間の連続使用が可能。
また全開でも9分間の連続使用が可能です。用途・標準セット●スポーツ前後に。●登山の酸素補給に。●集中会議受験勉強に。●歌のレッスンに。●カラオケの練習に。●長距離ドライブに。●セット内容本体バルブ(PAT)、酸素カートリッジ(
高圧ガス保安協会認定品)2本、スポーツ
マスク(3種類)、スタンド標準セット:aスポーツサンソDの優れた機能・操作性
◆◇◆  ー 最高に贅沢!酸素も買う時代へ。健康志向の必需品。ー  ◇◆◇
スポーツの前後や、長時間の仕事や勉強、ストレスによる不快感や緊張感を感じたとき、このスポーツ酸素をお役立てください。
新鮮な酸素の補給により、乳分がリフレッシュされ、集中力や思考力のアップに役立ちます。●優れた操作性その1バルブの操作でガス量が調節できます。その2ガス容番がカートリッジのため、交換が簡単です。その3マスクは、フェイスラインにピッタリフィット。その41本のカートリッジは、最大流量2リットルのご使用で6~9分間連続ご利用になれます。※お客様へ:スポーツサンソDには、ゲージ機能は、含まれておりません。別売りカートリッジ5本セットもございます。[ 仕様 ]本体バルブ:毎分0~2リットル可変式、PAT.P
酸素カートリッジ寸法:長さ14cm、直径4cm、内容量95cc、ガス量約16~18リットル(35度)標準付属品スポーツマスクX3色、酸素カートリッジ2本、携帯用バッグ
全重量約430g
別売品酸素カートリッジ5本入り
さらに詳しい情報はコチラ≫








プロフィール

管理人 kenkoya

花粉症対の季節に向けて、花粉症対策に有効な情報をお届けします。

kenkoya

Author:kenkoya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





